 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大トラブル?発生 

パソコンがらみで、今まで経験したことない、すっごいトラブルに見舞われて、
めちゃくちゃ、貴重な時間をロスしました・・・

詳細は、後日書きますが、みなさんへお伝えしたいことは・・


1、ハードディスクのバックアップを持っておく(OSを含めて、すぐに起動できる外付けHDD)
2、フロッピーは捨てないで10枚くらい持っておく
3、OSの起動ディスク と MS-DOS は確保しておく

すごい苦労しています・・・(汗)



[2008/04/29 23:59] ネット・パソコン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/327-844330ff




