 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わず大笑い・・・ 

あるサイトを見ていたら、とても面白かったので、掲載。




◆質問

ウォシュレットのないトイレを使った後はお尻を水拭きしますか?







◆ベストアンサーに選ばれた回答


水拭きはしないです。

紙ONLYでいいんじゃないんですか?









◆質問した人からのコメント

わかりました









なんだ、このやりとりは!!(爆)


ちなみに、お役立ち度: 2人中 2人が役に立つと評価しています。 だそうですって!





ちなみにこんな質問もありました。



◆質問

正しいお尻の拭き方を教えて下さい。

私はどうもうんこの切れが悪く、どうしても紙を大量に使ってしまいます。それでもまだ紙にうんこがつくので、なお拭き続けると血が紙につきます。それで拭くのをやめるのですが、まだうんこは紙につき続けているのです。

これは決して冗談ではなく、真面目な話です。

家ではウォシュレットをつけているので水でお尻を洗えばいいのですが、長期の外泊の時に真剣に悩んでしまいます。






これに対するベストアンサーがこれ↓



◆ベストアンサー


お尻の拭き方の問題ではなく、切れの悪い便を出す腸の問題と捉えるべきですね。
ヨーグルトなどの発酵食品を採るか、ビオフェルミンやミヤリサンなど
乳酸菌や酵母系の整腸剤を飲まれることをお勧めします。
理想的には、パーパーが要らないほどの便が出る状態を目指してください。
腸の活性化は、全身の健康に繋がりますので。





むむむ、何か違うような気がするんですが・・・

(・_・;)



まだ、この回答の方が良いと思います・・・


◆ベストアンサー以外の回答 その1

私が外で用を足すときは、先にトイレットペーパーに水を着けておきます。要するに、ウエットティッシュ状態にしておきます。そして、トイレットペーパーを使用するたびに濡らして拭きます。最後に、先に濡らしておいたペーパーを一諸にトイレに流します。ウエットティッシュはトイレには流せませんので気をつけてください。


◆その2


「サニーナ」を使ったことありますか?
綺麗にふき取れますよ。
トイレットペーパーになっている物や携帯出来るウエットティッシュ状になっている物、普通のトイレットペーパーにスプレーして使う物があります。
お薦めは、トイレットペーパーにスプレーして使う物です。カバンに忍ばせておけば何処でも使えますよ。
http://www.kao.co.jp/products/sanina/





こんな強引な回答もありました(汗)


うんこを我慢してみてはいかがでしょうか?
我慢すると、通常より勢いよく出ますよね
そうすると、ぽーーんと一気に出るので
残らないのではないでしょうか。

口で種を飛ばす時に胸いっぱいに空気を吸った方が飛びますよね。
それと同じ原理です。



確かにそりゃそうかもしれませんが、我慢して逆にもらしたら大変!



1日1回!応援クリック←をポチっと押してください!!

[2008/04/17 00:05] 生活情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/324-1f57b156




