スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなりのプレッシャーです(汗) 

本日、図書館に行って中国ビジネス、ベトナムビジネスの本を借りてきました。

そして今日から、仕事開始日まで図書館に篭って勉強することに決めました。

何でかと言うと、現在、かなりのプレッシャーを感じているからです。


新しく就職する会社での役職ですが、いきなり


部長代理補


になりました(汗) (・_・;)


(偉いんだか偉くないんだか、よく分かりませんが、笑)


調べたら課長よりは上ですが・・・


前職が課長(マネージャー)。

前々職が社内の資格は管理職クラスでしたが、肩書き無しのペーペーでしたので、転職する度に、役職がドンドン上がっていく!!


とりあえず、人生運が良いみたいで、いまのところは転職成功組 ってところなんでしょうかね??


でもこれは、超プレッシャーです!!!



社内でも、そうゆう目で見られるわけですから、とても


「(○○業界の)仕事を始めて1年半です」 という甘えは通用しなくなっています。


ですから、とにかく 勉強 しないといけません!



1日1回!応援クリック←をポチっと押してください!!


スポンサーサイト

[2008/04/15 23:54] 就職・会社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/323-e2a960aa




