スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

条件交渉 終了しました 

本日、これから入社する会社に行き、条件交渉を行ってきました。


先方は、人事部長と人事部担当。


条件交渉の結果、



実質的に給料アップとなりました(^~^;)



ちょっと詳細をお話すると・・・・


履歴書には「年収○○○万円希望!」と書いちゃってしまいました。

この年収は、前職よりもアップした金額ですが、金融業界の平均よりは低い金額です。

※業務経験1年半ですから、多少、ディスカウントして書きました。



本日の冒頭にて希望金額で提示があったのですが、その金額は


基本給+役職手当+残業代+諸手当=希望年収 となっていました。


「家賃手当」がありませんでした

いろいろあり、先方は家賃手当が不要と勘違いしていましたが、


「世帯主なのですが、家賃手当はないのですか?」と交渉したところ、


先方は寝耳に水だったので、


かなり重い空気となりました(汗)



補助が月5万円出るので、年間で60万円近くのコストアップですから!


私はすかさず


「コスト以上の稼ぎをします」と切り返し、


人事部長から即OKが出ました。



結論から言うと、かなり良い条件で転職できたので、

3月に某企業のオファーを辞退して正解でした!(^^)


ちなみに、私は将来、上海勤務になりそうです。


以上、ご報告まで!


1日1回!応援クリック←をポチっと押してください!!
スポンサーサイト

[2008/04/14 23:59] 就職・会社 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/322-8839de7c




