スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接の結果 

昨日の夜、20時に電話がかかってきまして結果が出ました。


結果は・・・・・・・・・・・・
































































→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → → ↓










                              ↓










             ↓


まずは応援クリック←を押していただき(笑)   →     

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓ 









                    ↓






                    ↓






                    ↓







 
                    ↓

↓         ←












合格しました!!





希望通りの条件で!!


これもひとえに皆様のおかげです。


(面接であれだけ言っておきながら、これで落としたら“鬼”ですよね(笑))


配属予定部署は、国際部というところでして、また海外関係の仕事になります。


ドイツ、タイ、インドネシア、中国等に現地法人があるので、海外出張も多そうです。


また海外面白情報をいろいろお伝えできると思いますよ!(^^)





応援クリック←をお願いします!  
スポンサーサイト

[2008/04/11 10:51] 就職・会社 | TB(0) | CM(1)

おめでとうございました。


[2008/04/13 23:44] s2kk2s [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/319-7f21e6ed




