スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポール 最後の2日間について 

みなさん、こんにちは。

プライベートが忙しくて大変です。

なんと言っても、最優先で「仕事探し」をしないといけないので、それに一番時間を割いております。


昨日、最終面接を行ったある企業(金融)の役員の方が


「君みたいな人が欲しかった!」



と言ってくれたので、多分、希望のところに合格できると思うのですが引き続き活動中です。

(「君はうちの会社に合っていると思うよ」等、好意的な言葉をかけていただきながら、これで落ちたらショックで寝込むと思います、笑)


とりあえずは、落ち着いた?ので、ブログ更新をします。



シンガポールでの最終2日間について。


とにかく


多忙でした!(汗)


金曜日に業務が全て?終了し、本屋に寄ってから帰宅。


荷物整理を開始し、夜中3時までやっても、まだ整理率40%!(>_<)


朝9時に起床して、整理の続きを行い、午後からはシンガポールの友人と最後のお別れスポーツ交流を行い、その後、シンガポールで一番お世話になった方への挨拶をしに、Hollandという場所に行き、帰宅したのが夜24時。


そもそも木曜日の睡眠時間が4時間、金曜日以降ずっと疲れを引きづったまま活動していたので、体が


オーバーヒートしてしまいました。


土曜日の夜、荷物整理がほぼ終わり寝ようと思ったら




歯が痛くて眠れない!!!

(>_<;)




虫歯の痛みではありません。明らかに神経の痛みです。(たぶん、歯髄炎)


あの脳天に突き刺す、痛みでほとんど眠れない状態でした!(T_T)



原因は、「疲れ」のようです。



あまりの痛さに、冷凍庫にあった保冷剤を頬に当てて、鎮痛剤を飲み、なんとか気力を振り絞って、最後の荷物整理を行いました。


改めて見ると一年の半のうちに、ものすごく荷物が増えていました(笑)



シンガポール最終日の日曜日の朝、ほとんど眠っていない状況で、約半年間住んだQueenstownを去りました。


最後に、私のアパートを引き継いでくれた方にお別れをして、タクシーに乗り、英語で雑談をしながら空港に着くと、なんと


知り合いが見送りに来てくれているではないですか!(感動)
(T_T)



人と人の繋がりって、大事ですよね!(^^)


最後にシンガポールの思い出を語って、さよなら!をしました。

(会う時っていいですが、お別れってつらいです)


しばらく、シンガポールに行くことはないと思いますが、
将来的には、またぜひ住んでみたい国だと思います。

P1030001.jpg



ぜひとも応援クリック←を押してから!!
スポンサーサイト

[2008/04/10 16:16] シンガポールライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/318-9018cfc1




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。