スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事 最終日 

契約書シュレッダー事件が発生してから2日後、シンガポールで業務を行う最終日を迎えました。


長いようであっという間だった1年半。




2006年、ニュージーランド帰りに寄ったシンガポールでまさか自分が働くことになるとは夢にも思いませんでした。



そもそも海外で働けるなんて夢にも思いませんでしたが、



人間成せば成るんですね!



2005年9月の北京から始まった”mmの眼・海外シリーズ”は、一端、ここで幕を下ろすことになりますし、自分としても感慨深いものがあります。




この最終日にもハプニングが!!(>_<;)




そもそもは、前日の2008年3月27日(木)に始まります。

この日、業務が終わらず夜中の2時まで仕事をしていました。



とにかく時間がなくて終わらない!泣いても笑っても28日(金)が最終日なので、なんとか終わらそうと思い全力を尽くしました。しかし感覚的にはどうしても最終日も定時には終わらないと予想しつつ、木曜(明けて金曜)に帰社。



帰宅して寝たのが夜中の3時、翌日も通常通り6時45分に起床3時間45分の睡眠はかなりキツかったですが、最後ですので頑張りました!(>_<)


会社に行って、全力で業務をこなしましたが、途中、いろいろイベントが発生!




最終日はやることが多すぎでした!



午後3時頃、退職挨拶のメールを得意先に一斉に出したのが問題でした。
その後、バンバン電話連絡が入り、トータル1時間半くらい業務がストップ状態!


こりゃー終わるのが、夜19時くらいになりそうだ・・・と思っていたら、




上司より意外な一言が!


この続きは、ぜひとも応援クリック←を押してから!!
スポンサーサイト

[2008/04/05 03:06] シンガポールライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/315-9d195a8c




