スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆弾事件発生!!! 

事実は小説よりも奇なり 



最後にしてあり得ない状況が発生しました!!!(笑うしかない)




超大型爆弾が投下されましたよ!!




何が起きたかというと、この締めの忙しい時に、ローカル社員がやってくれました。



ローカル社員のミス = 私の責任 になるのですが、


なんと私のあずかり知らぬところで、先月、そのローカル社員は、



約3200万円の契約書を


綺麗さっぱり、シュレッダーに


かけて処分してしまった


んです!!(爆)




聞いた瞬間、


_| ̄|○ 腰が砕けました!!!



おいおい、飛ぶ鳥後を濁さないように飛ぼうとしているのに、何をやっているんだ!!??



本人に事を重大さを確認したのですが、重大であることが分かっていなかったようです。

(まあ、分かっていたらやらないですよねー)


かなり特殊な案件だったのですが、


黙って契約書を処分するなよ! と

叫びたかったです(でも叫べなかった)




この状況を上層部へ報告しなければならないのですが、

かなり気が引けました。



私が 1年半 シンガポールで働いてきた中で



今回の事件は、最強最悪のケース


であることが 十二分に理解できていたからです。


言った瞬間、何されるか分からないという内容の事件です。



この締め間際に、


3200万円の契約が


消えるわけですから。



※お客さんから再度契約書にサインを頂くことは不可能という特殊な状況。
 詳細の説明は、社外秘のため省略させていただきます。





言いたくないけど、


悪いことはすぐに上司に報告する。



これは、確かK師匠から教授されたことだったと思いますが、その教えに従って勇気を出して言いました。




「契約書が全て消えました!」




言った瞬間、上層部の方々の表情が一遍し、イスラエルのガザ地区にいるような緊張感が発生!!!



この後、私は上層部からのジェット・ストリーム・アタックを受けることになりますが、


この続きは、ぜひとも応援クリック←を押してから!!
スポンサーサイト

[2008/03/27 22:52] シンガポールライフ | TB(0) | CM(1)

ジェット ストリーム アタック

て世代わかりますw大変な事態になってますね(゜Д゜;)
[2008/03/28 15:53] ろろろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/311-8c50290a




