 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去るもの追われています(汗) 

前々回に書いた会社をお断りしたのですが、



「なぜ辞退するのか?理由を聞かないと納得できない」

という連絡が来ており、かなりしつこく入社を勧められているかのような感じになっています。


早く決着付けたいんですけど、エージェントも向こうの味方になっているような感じでして、かなり厄介です。

こんなにしつこくされると、ますます入社したくありません。


ところで

前回の暴走族対策の答えですが、答えは


「水を撒く」


これだけです。嘘のような本当の話です。

人間、濡れた地面の上は本能的に嫌がりますし、そもそも地面が濡れていると座れないので、”たむろう”ことができません。

そのため、他の場所に自動的に行きます。(^^)


ぜひとも応援クリック←お願いします!

[2008/03/25 20:21] 就職・会社 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/309-c51062d4




