スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま、シンガポールで最も有名な男 

Mas_Selamat_Kastari

マス・セラマット・カスタリ




現在、シンガポールに住んでいて、彼を知らない人はいません。



認知率99.9%でしょうね。




彼はテロリストです。



何で有名になっているのかと言うと、チャンギ空港を爆破しようと計画していたところ、警察当局に逮捕され、シンガポールの拘置所に拘留されていました。



彼は拘置所でトイレに入った後、




忽然と姿を消しました。





そのトイレに窓があったかどうかは、新聞等で一切報道されていませんし、どんな状況から逃げ出したのか不明ですが、とにかく逃げたんです。



世界でも屈指のセキュリティを誇ると噂されていた


シンガポールの拘置所から。





デビット・カッパーフィールドもびっくりですよ!(笑)



ある人は「黒魔術だ」とか言っていました(笑)




補足情報としては、このブログでも見てください。




シンガポール警察の恥として、またシンガポール警察の威信を回復するためにも、現在、超超超超超全力で彼を捜索しています!!




その力の入れ具合たるや、恐ろしい程です(>_<;)
(シンガポールで悪いこと絶対にできません!)




◆シンガポールはすごい その1

逃げ出した直後に、すぐにニュースで発表。
顔写真を新聞等で公開!!

※このへんは当たり前ですね。





◆シンガポールはすごい その2

2日目には、


シンガポール全企業宛に


顔写真をプリントアウトして、貼れ
という


指令が出ており、駅構内はもちろん、至る所に彼の顔写真が貼ってある!!





◆シンガポールはすごい その3

警察のみならず、


一気に軍隊まで出動して、


シンガポール全島をローラー捜索している。







◆シンガポールはすごい その4

3日目には、



シンガポールの



携帯電話所有者



全員に彼の写メール
が送られてきた!

※これにはビックリ!





◆シンガポールはすごい その5

出国時の検査が超超超厳しくなり、特にトラックはシンガポールが出るのに大渋滞!!!!マレーシアにつながる高速道路は、トラックの列が何十キロにも及びなんと通過するのに



17時間かかる状況!!



私も昨日、見ました。

そしてその光景にビックリしました!
トラック運ちゃんたちは、不満爆発でクラクションの大合唱でしたよ!!

トイレや食事もできないで、待つの?? かわいそう・・・

運ちゃん、大丈夫か??(汗)




◆シンガポールはすごい その6

個人が彼に懸賞金を掛けた!!
(政府はまだです)



その懸賞金、なぜか8888ドル!(笑)



”末広がり”にして何の意味があるんだ(笑)






◆シンガポールはすごい その7

暇なおじいちゃん達が探偵団を結成して、彼の捜索を始めた!

密告国家のシンガポールですから、こうゆうの大好きですね!





シンガポールって、島中に監視カメラが付いています。

これだけ探しても、見つけ出せないとなると、既に国外に逃亡したのか、協力者がいて、かくまっている状況でしょう。

多分、シンガポールのことですから、次の「すごい」は




◆警察官が全世帯、


強制家宅捜索!




こんなオチではないでしょうか・・・(>_<)

たぶん、うちにも近日、来ますよ(笑)


もし日本緊急帰国の理由を知りたい方はぜひとも応援クリック←お願いします!
スポンサーサイト

[2008/03/08 03:49] シンガポールライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/304-04018680




