 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが・・・ 


シンガポールでの仕事を終了し、日本に帰ることにしました。

(4月から日本編が始まります、笑)



そのため、現在、超忙しい状態なっています(笑)



日本で何をやるかは、既に決定しています。

予定としては、日本に帰国後、すぐに北京に飛び、その後、また日本に戻ってきて、その後、新しい仕事を始める予定です。


この新しい仕事は、海外を飛び回る仕事になります。

オーストラリアやアメリカ、南アフリカ等に行く機会があると思いますので、また面白い情報をいろいろ載せることができると思います。


詳細は、また書きます・・・


読者の皆様に取り急ぎご報告まで。


もし日本緊急帰国の理由を知りたい方はぜひとも応援クリック←お願いします!

[2008/03/02 02:10] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/300-b7b44712




