スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅でネットが使えません! → 怒 

日曜日に突然、ネットが繋がらなくなりました。

月曜日になっても使えません!

だから本日は、会社でブログを書いています(笑)

昨日、原因を調べてら、料金未払いということだったのですが、
根本的な原因は、私が先日引越を行った際に
ネット会社が住所変更をきちんとしていなかったのが原因でした!(怒)

シンガポールでは、遅延があるとすぐに
遅延金利を請求されるので
これは納得がいきません。

しかも昨日、電話をして文句を行った時に
「1時間半後には使えますから」と言っておきながら
家に帰ったら昨日も、今朝も使えませんでした。

このへんのサービスは、さすが東南アジア(いい加減!)という感じです。

やっぱ日本のサービスがNo.1ですね!


毎日継続のために応援クリック←お願いします!
スポンサーサイト

[2008/02/26 08:38] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/299-e44a9430




