スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーラシア大陸最南端旅行記 その4 驚愕の真実!!! 

みなさん、こんばんは。


今回は、大好評だった


ユーラシア大陸最南端旅行記



の続編となります。



実は、私・・・・



また行ってしまいました(笑)



同じルート、同じ場所に!



ただ、今回は、タイミングが違いました。


新月に行ってきました!


新月に行く=潮の干満が一番大きいタイミング ということですが、


今回、このタイミングで再度、


あの水上村に行き、




ものすごい真実を発見しました!!!


(>_<;)汗



さらに今回は、


水上村人宅への潜入及び、

インタビューも敢行!!!




ベールに包まれていた、水上村の真実!?を発見!!


さらに、考古学的な新発見も!!!




さらにさらに、なんと!




第二の水上村を発見!!!


第二の水上村は、第一発見の水上村よりも、さらに広い水上村でした!!!



大学生で”比較文化学”等を専攻している方、必見の内容です!!
(卒論のテーマにも最適かも!?)


近日、掲載予定!!


読みたい方は、ぜひとも応援クリック←お願いします!


スポンサーサイト

[2008/02/17 19:36] 旅行・海外情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/296-f7181646




