 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白庭園 その1 

今日は、お食事シリーズをお休みにして、

1月1日に探検に行った、



タイガー・バウム・ガーデン



について、書きますね。



この公園というか、庭園、入場料は


無料


なので、まずはokなのですが、


中身はメチャクチャ!!!


なので、逆に無料じゃないと、



キレるかもしれません!!!

(`へ'メ)


P1130773.jpg


入口から、もう変な雰囲気が漂っています(笑)



P1130774.jpg


変な御釈迦様っぽいのが、山の中腹に居ます(>_<)



P1130777.jpg


地図



P1130781.jpg



怪しい、獣同士の対決・・・・(>_<)






P1130782.jpg



基本的には、中華な雰囲気です!(>_<)



この中って、とにかく変なものが多くて、そうこう言っているうちに、また出現!



これって・・・・





P1130787.jpg



ガリガリ君???


(>_<;)






P1130792.jpg



仏像っぽいのが、乱立!!!


世界の仏像を


集めているのか・・・・、と


歩きながら、驚いていると・・・





おやっ!!!???







P1130794.jpg






ま、まさか!?(・д・;)


あのシルエットは・・・(汗)



























P1130797.jpg



じ、自由の女神っ!!!




お前はなぜ、ここにいる!?(>O<;)




小さいし、しかも後ろの


中華な庭園とミスマッチしているし・・・



(。_。;) うーん 



何でも置けばいいって


もんじゃないです。



P1130798.jpg



別角度からさらに1枚・・・



今日は、これで御仕舞いです。


次回、その2は、


さらに衝撃的な写真



満載ですから、お楽しみに♪





P1130789.jpg




毎日継続のために



応援クリック
←お願いします!


[2008/02/16 19:53] シンガポールライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/295-1b43d110




