 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーフー麺 

またサボってしまいました(笑)

今日、20日分くらい書き貯めしておきますから、また毎日更新できると思いますので、よろしくお願い致します!


さて、今日の話題は「イーフー麺」


Photo0158.jpg



これがイーフー麺だ!!


クィーンズ・タウンの有名なショッピングセンター、アンカー・ポイントの地下1階にあるフードコートで食べました。


お店の名前は、「マスターなんとか・・・」です。


イーフー麺って、どんな麺かと言うと


日本の焼きそばに


少しオイスター風味の甘い醤油ソースの汁を


足したような感じ
の麺です。


日本には無い味です。


あと、シンガポールのローカルフードだと思いますが、意外とありそうでないんですよ!


毎日継続のために応援クリック←お願いします!

[2008/02/10 02:07] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/288-424f6c37




