 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショウロンポウ!!! 

今日は、ちょっと普段よりも贅沢してみました。


今夜の晩御飯は・・・


Photo0157.jpg




小龍包♪


Photo0156.jpg



黄瓜鶏肉入りスープも頼みました。

普段の晩御飯は、S$4(300円)ですが、今夜は奮発してS$9(700円)でした。

日本では、奮発でもないか・・・(笑)

毎日継続のために応援クリック←お願いします!



[2008/02/04 19:47] シンガポールライフ | TB(0) | CM(2)

書き込みありがとうございます!

シンガポール人は、あまり気にしていないみたいですよ。食品衛生のみならず、マナー全般で、日本よりもかなり鈍感な気がします。


[2008/02/10 03:21] mm [ 編集 ]

初カキコです

日本は今、「中国製毒餃子問題」で揺れに揺れて大揺れで、食品関連業界全体がビビリまくりの状態です。
(問題の天洋食品で加工された食品が学校給食にも使われていたので、学校も揺れている。)

シンガポールも「農業大国」というイメージはないのですが、「中国製輸入食材」の管理などはどうなっていますか?
シンガポールの皆さんはあまり気にされないのでしょうか?
[2008/02/05 11:07] dandelion [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/286-36de9896




