 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンドゥン ローズ ドリンク 

みなさん、こんばんは。

サボってしまいすみません。

今日から、暫くは食べ物シリーズで行きたいと思います。

シンガポールには、いろいろ変わった飲料がありますが、その中でも、日本にはなくシンガポール現法で結構メジャーなのが、この飲み物。


Photo0100.jpg


ROSEって書いているので分かると思いますが、簡単に言うと


バラ牛乳


です。


ROSEシロップを使用しているため、バラの味ということなのですが、どう見ても色素は



合成着色料!!



かなりケミカルな味です



(>_<;)




Photo0101.jpg


見てください。このピンクさ!!


ヘルシー食品が好きな私は、一口飲んで・・・


Photo0103.jpg




捨てちゃいました(汗)(>_<)


地球よ、すまぬ・・・


毎日継続のために応援クリック←お願いします!



[2008/02/03 21:47] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/285-af1aa255




