 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポール人 女性のこれは やめて欲しい Part2 

好評?だったので、引き続き、シンガポール女性の問題点について書きます。



実は、まだまだあるんです(汗)


こう言ったら失礼ですが・・・


問題点5:

食べるときに口を

クチャクチャと開けて食べる!!





これは実にハシタない!!(。_。;)


見ていて、いつも思います。


「デリカシーねぇ!」って!


もちろん、なかにはまともな人もいるのですが、

基本的には、


本能のままに食べている感じです。


幼少の頃より、食べるマナーを学んでいないのが原因だと思います。




こう言ったら大変失礼ですが、敢えて言わせてもらいます!!!!


問題点6:口臭が、実に臭い!!




「お前は三角コーナーに


捨ててあった生ごみでも


食べたのか!?」




というくらい、激烈ながします!




「おじいちゃん、ポリデント!!!」


というカワイイものではありません。





ポリデントでは、太刀打ち不可能!!


N216300H_L.jpg







置くだけ740%の強力消臭!! -

消っ臭くんDX -
くらい必要でしょう!!




彼女らの呼気を吸い込んだとたん、本能が自動的に息を止めるのですが、

反射的に息を止めても間に合わないので、


「うっ、少し肺に入った」 


とナウシカのようにつぶやいたりもします(笑)


この臭いの原因ですが、主な原因は、シンガポール人が好んで食べる



通称「ラージャオ」



と呼ばれる、カラシジャムのようなものです。

この臭いが、口なのか、胃の中からか、分かりませんが、

とにかく(ナウシカの)腐海のような毒ガスを撒き散らします。


日本から来たある人なんか、この臭いでギブアップした方すらいます。

ある人からいただいたメールです。

以前も載せたかもしれませんが、再掲載 ↓

-----------------

話し変わりますが、こちらにきてとても耐えられないことがあります。

人間として決して言ってはいけないことですが、シンガポーリアンの口臭(もちろん全員でもなく、日本でも沢山います)が絶えられません。

電車でもそうです。彼らの食文化のせいかインド人のカレー臭の方がよっぽどまともです。

今、ネットカフェから入力してますが(日本やほかの国のようにスペースを区切ってないのもこの国だけのような。。)隣の人の口臭が(胃が悪いにおい)絶えれません。

よってシンガポールにとどまる気はまったくありません。

3ヶ月でギブアップです。ほかの国からダイレクトに来ましたが、前国は、楽しかったもののここは、娯楽も無ければ・・・・ 以下省略


-----------------


というわけで、

とにかくすごいぞ口臭パワー!!

(>_<;)



この話題を継続希望の方応援クリック←お願いします!



[2008/01/09 00:01] シンガポールライフ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/23 17:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/269-0c52a0dd




