スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「シンガポール在住者」さんへ リリーについて 

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

ふと、コメント欄をチェックしていたら、10月のコメントを発見したので
至急、投稿しました。

以前、リリー家に滞在していたということですが、
これを見たときにビックリしました!

あの「偽マスタールーム」に滞在していたのでしょうか?

私の時には、リリーだけならまだしも、子供2匹もいましたので
さらに大変でした(汗)

ドアは解放状態でしたので、子供は進入しますし、さらにドアの横で小便はするし・・・


本題のリリーのその後ですが、残念ながら逮捕には至りませんでしたが
事情聴取&MOMに預けていたデポジット5000ドル没収という処罰でした。


毎日継続のために応援クリック←お願いします!
スポンサーサイト

[2008/01/05 15:45] シンガポールライフ | TB(0) | CM(1)

情報ありがとうございます。

トピックまで立てて、情報いただきありがとうございます。

私もあの偽マスターにいました。無駄に2つシングルベットがあって、ガキも進入し放題。
当時はガキ1名でしたが、2名に増えたのですね。

メイドもリビングに寝泊りさせ、本当に劣悪な環境でした。
私の退去後も日本人の入居が決まっていたのですが、一体何人被害に遭ってるのでしょうかね。

5000ドル没収でも、リリーにとっては一大事だったと、想像します・・・

面白い記事がたくさんあるので、また来ます。
[2008/01/10 00:04] 在住者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/266-3141a0a3




