 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中に、モナリザの絵を見ると・・・ 

2008年に入り、トイレの中にあるカレンダーを新しいものに変更しました。

そのカレンダーには、「モナリザ」の絵が載っています。

最近、なぜか夜中の3時に目覚めて、トイレに行くということが3週間ばかり続いています。

(>_<;)

原因不明 → ストレスでしょうかね?


電気を付けるのが面倒なので、窓から差込む街頭の明かりのみでトイレに入り、洋式便座に座ると


”彼女”と目が合います!


そう、モナリザ嬢と!(>_<;)


薄明かりの中で見る彼女は、


怖い!!!(。_。;)


これがモナリザ嬢(暗いバージョン)
P1140006.jpg




夜中におばけが出るから怖い などという恐怖感は、中学生の時点でもう卒業していますが、その感覚が戻りそうな感じです。


というわけで、今夜からカレンダーチェンジ!!!(笑)

ベスト10に入りました!応援クリック←お願いします!

[2008/01/06 00:03] シンガポールライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/265-c7f79b41




