 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポールの女性 

日本に戻って思うのは、日本の女性は「まとも」だということです。

シンガポールの女性は、シンガポール航空のスチュワーデスのイメージから、結構美人な人が多いと思っている方もいると思いますが、それは


騙されています!!!!

ミスシンガポールを見ても、綺麗な方があまりいません(>_<)
※新しいウインドウOPEN後、「biodata」をクリックしてください!




言い方が悪いですが、分かりやすく言うと


「ブス」&「デブ」ばかりです!


(特に中華系の皆様)



何が問題なのかを以下に箇条書きにします。



こういったら失礼ですが・・・

問題1:関取や横綱が多い!!


3段腹は当たり前!!!
首がない女性すらザラです。

結構見かける、関取級 典型的な女性の姿
P1130901.jpg
(プライバシー保護のため、わざと荒い写真を使用し、一部加工しております)
手前にいるのは彼氏です。太っていても、彼氏がいてラブラブな場合が多い。



油っぽい食事を、たらふく食べて、運動しないのが原因。

特に30代以上になると、その状況は恐ろしい以外の何者でもない!!(汗)

(><) ダメージ75

ちなみにシンガポールって、糖尿病患者ランキング、世界第二位です。






こういったら失礼ですが・・・

問題2:とても美しいとは

言えない顔立ちが多い


妖怪レベルの方々の出現率が高い!




ダメージ74 (>_<;)




シンガポール人の7割は中華系。この中華系の元々の出身地は、広東省、福建省といった中国南部だそうです。

100年ほど前から、中国大陸から南下してマレーシア、いまのシンガポールに住み着いたようですが、そもそもは、苦力(クーリー)出身らしいです。

-------------

http://drhnakai.hp.infoseek.co.jp/sub1-16-4.htmlより


苦力とは、インドや旧中国の労働者、とくに荷担ぎ夫、鉱夫、車夫などをさす。タミル語で雇うということばを英語でcooly, coolieと表記し、それを中国で苦力と表記したといわれる。人間労働力として売買される点では奴隷と同じであった。

アメリカではリンカーンにより1862年に奴隷が解放されたが、苦力は奴隷にかわる労働力として、清朝の禁令にもかかわらず、外国の商人や中国買弁の手で香港、マカオを中心に、西インド諸島、南アフリカ、南北アメリカ、オーストラリアなどに大量に送られた。

苦力の売買は国際的には1874年マカオの苦力取引禁止令によって終わったが、中国では形を変えた苦力制度が長く温存され、日本も中国侵略中、鉱山、土建業、港湾においてこの制度を利用した。1949年10月の中華人民共和国成立以降、こうした制度は完全に廃止された。

-------------

というわけで、一説によると、美しい人が全て朝廷に召抱えられるので、美しくないもののみが、苦力として残り、その人たちが南下してきたと言われている。


確かに、現場を見ているとその説が正しいのではないかと思うくらいです。


「トンビが鷹を産む」状況には、まだ現状なっておらず、厳しい状況がシンガポールでは続いています、笑(中華系)

マレー人やインド人は、まともなのですが、華人と結婚するということは、滅多にないので、混血はいません。

逆に、現在では華人が、欧米人や大陸の中国人、ベトナム、タイ人などと結婚するようになり、歯科矯正やおしゃれにも気を使うようになっているため、若い世代では、だんだんと日本に似てきた感じがします。



こういったら失礼ですが・・・

問題3:ヒゲが生えている!!


(>_<) ダメージ92



これはやめて欲しい!9割がた鼻の下に薄っすらとヒゲが生えています。
薄っすらなら、まだ良いのですが、明らかにヒゲが生えている女性もいます。

よく分かりませんが、毛を剃ると肌の病気になりやすいという迷信?が広まっており、顔面の毛を剃るという習慣がないみたいです(>_<)




こういったら失礼ですが・・・

問題4:たまに、

鼻毛も出ている人がいる!!



これこそぜひ、




(-人-;)頼む!





頼むから止めて欲しい!!!




_| ̄|○(汗)ダメージ120




ただでさえ、見難いのに、鼻毛まで出ていたら、直視できません!!

正直、こう言ったら大変失礼ですがm(_ _)m


気持ちが悪くなります(汗)


若い女性でもいます!




こういったら失礼ですが・・・

問題5:ガニ股である!

シンガポール女性は、見事にガニ股です!

私の独自調査によると、ガニ股出現率は「80%以上」です!

このガニ股が異常に多い原因ですが、サンダル履きの習慣とあぐらにあると言われています。


個人的には、サンダル履きが原因だと思っています。


暑い国ですから、1年中サンダル履きです。サンダルを履いて歩くときは、サンダルが脱げないように足を自然と外に開いてしまいます。この習慣が子供の時が続いているので、股関節の骨格が既に変形し、とんでもない骨格になっております。


ダメージ50


以上、5つの問題点を指摘しましたが、次回はシンガポール人の問題点に注目します!


最後に・・・・

誤解があるといけませんので・・・


もちろん、中には

美人な方もいらっしゃいます(^^)


sggirl.jpg



続きを読むには応援クリック←お願いします!!

[2008/01/03 08:30] シンガポールライフ | TB(0) | CM(11)

本当ですね!

私も同感です。

なんせ、東南アジア人と日本人は違う。

あと、ベトナム女性が臭いのは寄生虫がいるらしいです。

水のせいかなぁ…。お腹に虫((((;゚Д゚)))))))

日本人はかなり清潔好き。

フィリピンやベトナムはトイレに
紙がない…。水で洗う。

私の友人のベトナム人男性が

私の妻は日本人みたいだと…

写真をみましたが(・_・;
感覚が違いますよね??かなり…
こちらが恥ずかしくなりました。(*^^*)






[2011/10/03 22:11] rumi.kissx100@gmail.com おむすび [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/26 21:26] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/11 17:30] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/08 05:51] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/08 16:12] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/03 01:10] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/28 05:45] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/27 03:34] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/30 10:02] [ 編集 ]

本当に分かります!同感!
[2010/05/01 22:40] [ 編集 ]

このシンガポール航空の写真の人は日本人クルーです。SQのなかにも綺麗なシンガポール人はあまりいません。面白く読ませていただいております。以前シンガポール人と働いていましたが、同じようなことを思っていました。
[2008/03/14 01:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/258-ff1f6ecf




