 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポールでみつけた うまいコーヒー 

シンガポールには、日本にはない美味しいものが沢山ありますが、
そのなかの1つがコレ! ↓


P1130710.jpg




このコーヒーは、めちゃウマです!

コーヒー+チョコレートの味で、未体験のハーモニーを楽しむことができます!

スーパーで90セント(80円弱)で買えます。
(セブンイレブンで買うと、倍の160円します、笑 → なんだこの価格差は!)

そうそう、今日、ユーラシア大陸最南端の場所を探検してきました!

すごい面白い内容だと思いますので、
自分でも書くのが楽しみです♪

ここ(応援)をクリック←お願いします!



[2007/12/17 01:26] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/252-20d68eea




