 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと物件が決まりました!(汗) 

まずは、おわびを・・・・ m(_ _)m

前回分は、まだ未完成(書きかけ)です。

時間があるときに完成させます。

別件ですが、やっと物件が決まりました!!
(>_<)

既に、どの物件が良いのか?という目は肥えているので、見極めはあっという間にできます!

しかも今回の物件は、非常に偶然に見つけることができました!
運命のいたずらという奴ですね(笑)

今週末引越予定です!

詳細は、また次回書きます。

とにかく住む家が決まらなければ、落ち着けないですからね!

落ち着いたら、ブログやHPも更新しまくりです!

毎日継続のために応援クリック←お願いします!





[2007/10/02 01:14] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/237-7a5ae81f




