スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーリアンへの苛立ち その1 

シンガポールに来ているある日本人の方から、
こんなメールが来ました。

3ヶ月でギブアップした方です・・・・・


-------------------------------------------


話し変わりますが、こちらにきてとても耐えられないことがあ
ります。

人間として決して言ってはいけないことですが、シンガポーリ
アンの口臭(もちろん全員でもなく、日本でも沢山います)が
絶えられません。

電車でもそうです。彼らの食文化のせいかインド人のカレー臭の方がよっぽどまともです。

今、ネットカフェから入力してますが(日本やほかの国のよう
にスペースを区切ってないのもこの国だけのような。。)隣の
人の口臭が(胃が悪いにおい)絶えれません。

よってシンガポールにとどまる気はまったくありません。
3ヶ月でギブアップです。ほかの国からダイレクトに来ました
が、前国は、楽しかったもののここは、娯楽も無ければ。

また引越しの理由ですが、下の階のシンガポーリアン男性がゴ
ミ収集の人で日がな一日カッコンコンコンと日曜大工をしてい
て休日は寝れませんし、隣は私が独りで住んでる物件に9人の
フィリピーナが寝室の壁越しに夜中に(看護婦なのでシフトが
違う)大音量でテレビを見ます。

よってウツ気味になり、退職し、こういう理由で1ヶ月前にも
かかわらず、デポジットが戻ってきます。


いま隣の口臭が耐えれない。。女性なんですけどね。
何も食べてないのか。。彼らは匂いに鈍感なんですね。
中華系は懲りました。

-------------------------------------------

以上のような理由で、この方は別の国で職を見つけて
働くつもりみたいです。

確かに、この私でさえ、最近のポーリアンには、
苛立ちを覚えるようになりました(`へ´)メ 

これからどんどんヒートアップして、怒りをブログにぶつけますよ!!!!(笑)

その2をお楽しみに!!

毎日継続のために応援クリック←お願いします!
スポンサーサイト

[2007/09/25 00:29] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/235-030446e7




