スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マレーシアに行ってきました 

更新をかなりサボってしまいました。
すみません。

実は、先週の土曜日、シンガポールからバスに乗って、マレーシアの首都、クアラルンプールに行ってきました。

シンガポールから片道6時間もかかります。

費用は往復で4800円なので、そんなに高いというわけではありません。

ただ、バスの旅は過酷でした。

とにかく寒い!!!

バスの中は、冷蔵庫みたいな感じです(>_<)

寒いから冷房をどうにかしてくれ!と運転手に要求しても、まるで聞く気なし!

絶対にジャケットは必要です!
(こうなるだろうと思い、ジャケットは持参していました)

朝7時半に出発して到着は午後2時。

さて、クアラルンプールですが、ほとんどシンガポールと同じような感じです。

強いて言うならば、ちょっとマレー系が多いという感じです。

日帰りで行ったので、午後10時に出て、朝の4時にシンガポールに着きました(汗)

もうバスの長旅はこりごりです(>_<)


ぜひ応援クリックを押してくださいね!
スポンサーサイト

[2007/08/12 01:43] 旅行・海外情報 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/229-499c7df2




