スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの女について 

そういえば、以前、ココに住んでいたあの女性について、その後、どうなったか知りたいというリクエストが、ももさんからあったので、書いておきます。


彼女が、どうなったのか・・・、私は




知りません。



ただ、彼女宛の郵便物は、今でもココに届いています。



超重要な銀行などの書類までも届いています。



これはマズイので、大家に渡していますが、結局、大家もどうしていいのか困っているみたいです。



そもそも佐藤という偽名で私にアプローチしてきた時点で怪しいですよねー。



でも、地価と家賃が高騰しているシンガポールで、現在、大変リーズナブルな生活ができているので、とりあえずは満足しています(笑)


ありがとう、佐藤さん!(仮名、笑)



面白かったら応援クリックを押してくださいね!
スポンサーサイト

[2007/07/05 00:02] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/221-93a0ca5d




