 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青汁 シンガポールでも買えた! 

先日、仕事でシンガポールのファンケルに行ってきました。

シンガポールには現在、ファンケルショップが11軒あります。

そこで売っているのは、粉末青汁なんです。

日本に居たときに飲んでいた「冷凍の青汁」は、シンガポールでは飲めないと思っていたら、なんと買うことができました。

ファンケル シンガポールの社員さんから、伊勢丹で買えることが分かり、早速行ったら、発見しましたよ!!!!



すげー!シンガポール!!!



シンガポールのローカルフードは、とにかく野菜がない。




肉+炭水化物+油+唐辛子




という、非常に不健康なものです。




ファンケルの青汁は、コストパフォーマンスも良く、野菜が手軽に取れるので、健康にも良い!


これはお勧めですぞ!!


面白かったら応援クリックを押してくださいね!

[2007/07/04 00:49] グルメ・料理 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/220-da6a1ce6




