 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジモリ大統領出馬要請 


このニュースを聞いたときに、耳を疑いました。



馬鹿か???


確かに彼は大統領をやっていた。

でも、そもそも日本語もろくにできない、日本のこともそんなに知らないはずの人に出馬要請なんて、発想すること自体がおかしい!!


日本国籍を持っていると言っても




フジモリ




既にカタカナですわ。



ツルネン・マルテイ氏とは、訳が違う!


ちなみにツルネン・マルテイ氏の名前を漢字で書くと




弦念 丸呈



普通の人では、読めません!(笑)




話を戻すと、今回のフジモリ氏は単なる話題集めとしか考えられません。



爆笑問題の太田氏の方が1万倍、日本にとって良いでしょう。



面白かったら応援クリックを押してから!

[2007/06/30 00:01] 行政・政治 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/215-a834b608




