スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アデノウィルスですと・・・・ 

こんばんは。

前回の更新から数日が経過しました。

まだ調子が悪いです。

37℃くらいの熱が下がりません!!!!

かれこれ2週間経つので、今日、医者に行ってきました。

シンガポールでは医者に行っても全てキャッシュレス!

歯以外は全て保険でカバーできるため、薬を買うよりも
病院に行って薬をもらえば、無料!という裏技も使えます。

ここは、日本の3割負担よりも良い優れているところです!

さて、診断の結果ですが



アデノウィルスと言われました。



ようするにインフルエンザのようなものらしく、長い間風邪の症状が出るそうです。医者からは、「ほっぽっておけば、治りますよ!」とか言われましたが、にわかに信じられませんが・・・


私の場合、軽い症状だそうです。夜になると熱が出ると言われましたが、確かに現状、そのような感じです。


結構感染しやすいらしく、同僚などにうつしまくってしまったので、ちょっと悪い気がしています(笑)


面白かったら応援クリックを押してから!
スポンサーサイト

[2007/06/28 20:50] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/213-b050fb56




