スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間!にまたシンガポールに戻りました 

また戻ってきました。

そして、ブログの更新をかなりサボってしまいました。

毎日ブログを更新できる人って、毎日規則正しく生活して、時間に余裕がある人なのかも!?と最近勝手に思ったりしています(笑)

では、続きです。

変なおじさんの話ですが、そのおじさんは、集中豪雨があった時に突然やってきました。

雨が降っていても暑いので、内ドアを開けていると、
突然、おじさんがダッシュで走ってきて、突然、うちの前でストップしました。

そして例のごとく、しゃがんですだれの下から私がいることを確認すると、こう切り出しました。


このプラスチック板、付けるか?



最初は、意味が分かりませんでしたが10秒後に分かりました。

なるほど、そのプラスチック板を鉄格子扉の下につけると、雨が降っても家に入り込まない、という理由でした。


でも、仮に雨が入り込んでも、床は石なので、特に支障はありません。

ですから、速攻で「いりません!」と返答しました(笑)


応援クリックしてから!
スポンサーサイト

[2007/06/06 00:06] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/209-3ee92a9b




