 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国しました! 

こんばんは。
更新遅くなってすみません。

バンコク経由で日本に戻ってきました。
(※バンコク紀行は後ほど、いろいろ書きます)


日本は涼しいですねー!

いま一番、良い季節だと思います!

あと日本に帰ってきて改めて思いますが、
やっぱり良いですねー、日本は。

食べ物は美味しい、安全、便利・・・

こんな良い国をもっと良くするように
みんなで頑張らないといけませんね!


HPの更新が停まっておりますが、ちょっといろいろ訳ありでして
ご了承ください。

では、次は前回の続きを書きます!


つづきはココ→応援クリックしてから!

[2007/05/29 23:32] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/208-edf83cd9




