スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売り子たち 

さて、気になる続きです。

あの3人組、何をしに来たのか?というと


「アイス 買いませんか?」


と聞いてきました(笑)



そうです。アイス売りだったんです。



「2個で1ドル50セント」ですよ。



この「2個で1ドル50セント」という値段、結構安いんです。


だから、かなり怪しいと思いました。




私は、すかさず「いりません」


と即答!(笑)


だって、日本で暮らしていた私としては、ありえないシチュエーションでしたから、


でも、ローカルシンガポール人に言わせると、このアイスクリーム売り、かなり普通らしく、


「安いから絶対買うべきだったのに!!」



と言われました!


でも、なんか怖いですね(笑)


こんな調子で、ローカル住宅に暮らしていると、このようなおもしろシチュエーションが、いっぱいあります(笑)



大雨が降ったある日、




こんな変なおじさんが来ましたよ



つづきはココ→応援クリックしてから!


スポンサーサイト

[2007/05/24 00:10] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/207-5a132ffa




