スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真相 

お待たせしました。


HP非表示だった件ですが、
最初はサーバーの問題だと思ったんです。

いまでもたまにあったので・・・

でも1日経っても回復しない!

変だ!と思って、いろいろ調べたら判明しました!


一番やっちゃいけないことを


やっちゃいましたよ!



ドメイン無効化!(笑)



これでは表示されないわけです。



ちょうどHPを新設してから1年。



要するに、ドメインの有効期限が切れてしまったというわけです。



あらまー(>_<)



急いで復旧作業をしたのですが、なんだかんだで3日間かかってしまいました。

次回からは10年契約したので、もうこんなことは起きないでしょう。


また1つ良い勉強になりました・・・(^^;)


応援クリック←を押してから!
スポンサーサイト

[2007/05/20 19:10] ネット・パソコン | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/204-1d97d7c4




