スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一計 

こう書いてみました。

「弁護士に聞いたところ、水道光熱費は契約した日から支払えば良いという回答を得ました。ただし、あなたは良いオーナーだと思いますし、もし4日から支払ったとしても値段もそんなに高くないので、あなたがもし契約日以前に水道光熱費を払わせたいのならば、そうします。あなたが決めてください」

我ながらなかなかウマイ方法です。

弁護士というキーワードを出しつつ、オーナーは良い人であるとヨイショして、それで最後はあなたは決めてください と相手に振る。

これでどんな返事が返ってくるかと思ったら、こんな返事が返ってきました。




「ありがとう、あなたが振り込み額を決めてください」





予想外の返答!





これには、ちょっとビックリしました。


しかし相手がこうゆうからには、私が勝手に決めても文句ありません。


そんなわけで、端数を切り上げて払ってあげることによって、この件は一見落着!


応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/04/15 23:55] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/192-5300f912




