 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家賃問題&ママレモン作戦失敗 

_| ̄|○



ママレモン作戦、失敗!!




ママレモンを天井にたっぷり2度塗りしたにも関わらず、またミニ虫が出現しています。


一体全体、どうなっているんだか分かりません。



天井の端にスキマがあるので、そこから湧いて出てきているのか?



とにかく発生源を押えないといけないですね。


それから次なる問題が・・・


この「虫の館」(新居)には、3月11日から住み始めました。

にも関わらず、大家さんは「3月4日から支払え」というメールが来ました。

契約日も3月11日であるのに、


契約日以前のものも支払えとは(絶句)




常識で考えたらあり得ない要求!




でも。ここで支払うと日本から来た奴はチョロイとか舐められてしまいます。

ただし、支払わないとトラブルにもなりかねず、外国で暮らしている身としては、何とか波風を立てずに上手に世渡りしたいと思っています。


なんでこんなことに頭を使わなきゃいかんのだ!と思いながら、



そこで一計を案じました


一休さんのとんち、いや


まるで三国志の孔明か鳳雛(龐統)のような権謀術数を張り巡らしたような一計・・・(笑)



続きはここを→応援クリック←お願いします


[2007/04/10 22:32] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/190-e09c081a




