スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが中身だ!!!!!! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とうとう見てしまいました!





中身!!




どうなっているかと言うと・・・・



これだ!!!↓







P1110906.jpg





早速発見、変な蜘蛛や虫!

musi1.jpg



こんな感じ!!!↑


ここは虫のアメ横か??




早速、気持ち悪いスポンジと変な布を除去して捨てました。

たぶん、ここには数百匹にのぼる変な虫たちや卵たちがいたんでしょう。

吸い込まないようにしながら、ビニール袋に入れて除去!


その後、むき出しになった木の枠に強力殺虫剤を吹き付けました。


この殺虫剤、日本の殺虫剤の5倍以上の効き目があります。
ゴキブリで吹き付けると、たったの3秒でポックリです。

日本の場合は、結構、そのまま逃げたりしますよね。でも、こっちの殺虫剤は、逃げることさえできません。

かかったら最後、もうアウトです。


こんな強力な殺虫剤なので、もちろん人間にも良いわけありません。
(>_<)



ただ、この「虫虫」した環境を



無視するわけにはいきません
!(ダジャレ、笑)



ここは、とりあえず我慢してその強力殺虫剤を照射!


窓を全開にして、通風を良くし、殺虫成分を気化させるようにしました。


このような全く生産性のない不毛な努力をすること延べ4時間、ベッドの下の部分の処理は完了!


でも、まだ、マットレスの問題があります!!



このマットレス問題、当初は新しいのを買うという方向性でしたが、あることから突然方向転換をせざるを得ませんでした。

そのため、こうなりました・・・
続きを見たい方はココをクリック→応援クリック←お願いします



スポンサーサイト

[2007/03/28 00:05] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/184-1bdf0c1d




