スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリー家脱出の効果 

最近、仕事が急激に忙しくなってきました。
仕事自体は、面白いのですが、まだ慣れないためと、人手が足りないためか、かなり時間的には大変です。

でも、週末は2日休めていますから、日本にいるよりは楽しくやっています。

先日、リリーの野郎から朝電話が掛かってきました。



「あなたの紹介してくれた日本人、


来月、出るって言うの、次の人、紹介して!」





私は不動産ブローカーではありません!




もうリリーとは、基本的に縁を切ったので、関係ありません。

まさか、リリー的には、次の人が契約期間を満了するまで、何かあったら私に連絡するつもりなのか?


とりあえず、直球で断ると面倒くさいので、


「OK,OK! I can help you!」


と言っておきました(笑)


それにしても、私の次の日本人女性!



あなたのその短期間での判断は正解ですわ!



住んで分かるリリー家のカラクリ!


いろんな意味でストレスが多い家ですからね。


そうそう、


リリー家から出て、


劇的に変わったのが私の体です!



顔ににきびがいっぱいできていましたが、リリー家から出た後、



見事に消えました!!!


すごい!!!


たぶん、リリー家で暮らしていたことによる


ストレスか?


もしくは、リリー家のボロアパートの貯水槽には、ねずみやゴキブリの○○があり、それが悪さをしていたのか?


いろいろ考えられますが、いずれにせよ、リリー家脱出は正解でした。


現在の家ですが、最初は嫌でしたが、壊れている箇所を修理してもらい自分でどんどん住み易いように改善することにより、どんどん良くなっています。

とても便利な立地ですし、意外と気に入っています!

では、まだ仕事があるので、そろそろ終り。

またアップします。

応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/03/19 22:57] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/180-c5c8913d




