スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対決!!!! 

ついに来ました!


対決の日が!

本日は、朝6時半に起床!

リリーは朝5時半から活動中です。

最近、リリーは朝起きると

「かーっ、ペッ!」

という奇音を発生させています。

寝ている間にのどにタンが絡むらしく、一度はそのまま

天国に行くのではないかというほど「ゲホゲホ」やっていた状態だったこともあります。

さて、話を戻して、

朝6時50分に、リリーに言いました。


私「Good morning!」

リリーは笑顔で「Good morning!」

どうやら今日は機嫌がよろしいようです。



間髪いれずに、

とりあえず、適当な理由を言ってから最後に

私「来月11日に出て行きます!」

と言った瞬間、


リリーの表情は一変しました!


顔からは、笑顔が消えました!


怒りというわけではなく「金ズルがいなくなることによる不満」の表情ですね。

(どんな表情だ!?)


もちろん、これは「想定の範囲内!」


その後、間髪入れず、リリーはこう話ました。


リリー「私は老人で働けない。

家賃収入で稼いでいるんだから、

出て行かれたら困ってしまう」




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


完全に、「自己中心的理論!」



さすが、「強欲シンガポーリアン代表!」という見事な返答でした。



物件稼働率100%ではないと

気が済まないのか??お前は!



リリーの野郎と3ヶ月も暮らしていると、

既にこんなことでは驚きません(笑)



まあ、これも「想定の範囲内!」


すぐに私は「次の日本人を紹介します」と説明したら、


この波動砲(切り札)は、かなり聞いたようでリリーも即、納得。

ただ、いろいろやり取りをしているうちに、朝の貴重な時間がどんどん過ぎてしまいました(>_<)

つづきを読みたい方は、ココ→応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/02/23 01:09] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/170-6ac50a86




