スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早速、新オーナーと会う 

本日、早速、新オーナーと会いました!

シンガポーリアン、女性、40歳と聞いていましたが、実際に駅で待ち合わせをすると、夫婦でした。

旦那さんは、なんと、

アフリカ系イギリス人の

シンガポーリアン
です。

(なんだそれ!複雑だ(汗))

シンガポールには、このような複雑な状況の方が結構います。

私の知り合いにも

インドネシア出身のシンガポーリアンを父に持つ、Race(人種)はチャイニーズですが、国籍は日本で、シンガポールで暮らしていますが日本語ペラペラのk太郎君という人がいます(^^)

話を戻して

この旦那さん、見た目は、アメリカ映画に出てくるような顔つきをしており、アーノルド・シュワルツネッガーを黒くした感じです。


体つきは、重戦車のような感じでした。


奥さんは、ちょっと太めのチャイニーズ、シンガポーリアン。

なかなか良い人でして、いきなり夕食をおごってくれました!

それから、掃除機、電子レンジ等を付けてくれという要求にも100%応えてくれました!

さて、残るは、リリーか・・・・

リリーとのバトルを読みたい方は、応援クリック←お願いします

スポンサーサイト

[2007/02/21 01:53] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/168-b9770ff5




