スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越することにしました! 

いろいろ悩みましたが、やはり引越することにしました

決め手は、やはり、再びウンコくさいシャツを着てしまったことです。

リリー家での洗濯は、洗剤をケチっているので、洗い物の汚れがほとんど取れていない状態です。

単なる水洗いですね。

晴れ間に洗濯物を干し、太陽光線で消毒できると、ニオイが出ないということが判明しましたが、昨日は雨が降ったので、案の定、ウンコくさいシャツに仕上がってきました。

いま、この臭いシャツを仕方なく着ています(笑)
普段は、またすぐに洗濯に出すのですが、今日も運動に行って
汗をかいたので、持って行ったシャツに交換したら、ウンコ臭のシャツでした(笑)

常に便所の中の気分!

もうやだ!(><)
1人だから良いものの、知り合いと一緒だったら、絶対にあだ名は

うんこくん と命名されますわ。

こんなことが続くと、ストレスも溜まるので、さっさと引越します!
引越前にリリーとバトルがあります・・・

なぜかを知りたい方応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/02/20 21:14] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/167-e2324b5d




