スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、はまっている曲 

毎日客先には社長車で行っています。

社長車は、トヨタのクラウン(の高級なクラスの車)!
シンガポールは車の値段が高いので、クラウン1台1000万円くらいするんじゃないでしょうかね。

そんな車に運転手付きで客先まで行っています(笑)

すごい待遇です!

この車から降りると、みんな注目します(笑)
こんな私でもかなり、偉い人に見えるみたいです(^^)

この車にはもちろんオーディオシステムがあります。
この前、社長がかけていた日本の曲がかなり印象的であり、1度聞いただけでしたが、覚えてしまいました。

タイトルが分かりませんでしたが、歌詞等をネットでいろいろ調べて探し当てました!
一青窈(ひととよう)のハナミズキ!



これは良い曲ですね!
みなさんにもお勧めです!

応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/02/10 01:12] 自己主張・ノンジャンル | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/157-cb867d05




