 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワーショップ 大盛況! 

シンガポールでは、ニューイヤー前に花を買う習慣があるそうです。
今日は、ローカルスタッフと共に花市場に行ってきました。


P1110616.jpg

巨大冷蔵庫内にある花。とにかく寒い!



P1110631.jpg


この小さいミカンが付いている木は、かなりポピュラーみたいです。


P1110636.jpg

ひな壇?

わけの分からないトロピカルフラワーがイッパイありましたよ!
2時間も見たので、超疲れました!


応援クリック←お願いします


[2007/02/09 01:09] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/156-ffba6677




