 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまいせんべいが食べたい! 

日経新聞日曜版に
送りたいせんべいNo.1で「ゆかり」が選ばれていました。
あの名古屋土産で有名なゆかりです。




この記事をみたら、やたら「ゆかり」を食べたくなってしまいました。

そして、この欲求は「ウマイせんべい」を食べたい!というものへ!




個人的には、「ぬれせんべい」大好きです!



お菓子は断然、日本の方がうまいので、ちょっと日本に帰りたくなってしまいました(笑)


応援クリック←お願いします

[2007/02/08 01:01] グルメ・料理 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/155-5a71a0f8




