 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレジットカード 失敗2回目! 

いまシンガポールでクレジットカードを作っていますが、2回目の申請も拒否されました。

シンガポールに来てまだ日が浅い等の理由があるみたいですが、現在、外国人に対するクレジット会社の審査がかなり厳しいみたいです。

使うだけ使って、そのまま帰国してしまう人が多いからみたいですよ。

ただ、いま日本円が安くなっているので、早くシンガポール建てのクレジットカードが欲しいです!シンガポールドル、いま強いですからね。
とりあえず、継続して申請!


応援クリック←お願いします

[2007/02/05 10:13] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/152-b83da593




