 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドネシアの大洪水 

シンガポールでは、涼しいさわやかな気候が続いています。

一方、インドネシアでは大雨で大洪水が発生し、大変なことになっています。

ーーーーーーーーーーー
インドネシアの首都ジャカルタを襲った洪水で、保健省当局者は6日、死者が50人に達したことを明らかにした。ジャカルタでは2002年の大洪水による被害を大幅に上回る最悪の惨事となった。
 同省によれば、依然26万人以上が家を離れて避難生活を強いられているといわれ、避難民が集まるモスクや学校、公共施設などでは、デング熱やコレラなどの病気の発生が懸念されている。保健省は7日から避難施設などの浄化作業を行う予定。 
ーーーーーーーーーーー

洪水を楽しむ?子供たちもいるみたいですが、トイレの排水等の汚染物質もごちゃませになっているわけですから、泳ぐのは超危険な行為と言えるでしょう。

私がインドネシアから帰国後にこの洪水が発生したので、ギリギリセーフでした。
でも、また来月、インドネシアに行くことになります(>_<)Oh!


応援クリック←お願いします

[2007/02/04 09:52] 環境問題 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/151-b1a9aa1e




