スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動不足! 

毎週土曜日はバトミントンデーです。

インドネシアはバトミントンで世界一ですが、その影響のためか、シンガポールでもバトミントンは大人気です。

上手な人が多い!

今日、久しぶりに体がなまっていることを感じました。
以前、自転車通勤していた頃は、結構体力がありましたが、現在はバス通勤。しかも平日の運動量は極端に少ない状況です。

バトミントンごときで息が上がるようでは、まだまだ修行が足りません!
心を入れ替えて、毎日運動することにしました。


そういえば、またリカから、電話が掛かってきました。

もちろん、出ませんが、よく電話してこれるものだなーと
呆れました。

たぶん、インドネシアンと日本の文化は違うため、感覚も違うんでしょうね。日本では、お金の貸し借りは、人間関係に影響するので、慎重に行う必要があると思いますが、インドネシアでは、挨拶程度なんでしょうかね。


応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/01/27 23:27] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/141-394ab428




