 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこまん先生 

今日、銭形金太郎という番組を見ていたら、「たこまん」という静岡にある面白い名前の和菓子屋さんが出てきました。

試食がすごい!店内にあるものは何でも試食できるとは!
試食したら買わずにはいらないから、なかなか上手な商売方法ですね!

あと、その和菓子も美味しいそうでした!(^^)
お茶の葉を練りこんだ饅頭を食べてみたい!

洋菓子も作っているんですね!
静岡に行ったらぜひ食べてみたいです(^^)

[2006/06/14 23:22] グルメ・料理 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/14-265d15bf




