 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティーに出席 

今日は、ある大手企業のパーティに招かれました。

シンガポールのヒルトンホテルでやったのですが、なかなか盛大でした。200人ほどが参加した大きなパーティーでした。

午後7時から午後11時まで、大盛り上がり!

ある企業のナンバー3に会いましたが、目が鋭い!
やっぱ、上層部まで上り詰めた方は、切れ者揃いです。


応援クリック←お願いします

[2007/01/23 23:19] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/137-fe72724f




