スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新物件、見に行きましたー! 

リリー家脱出のために、家探しをしていますが、早速、本日、物件候補を見に行きました。

今回の物件は、シンガポール東方、国際空港近くにあるHDBという公団マンションです。

築30年でしたが、中身は2ベッドルームでなかなか満足の内容でした。ただ、通勤が50分くらいかかるので、どうしようか迷っています。シンガポールでは、通勤時間は30分くらいが当たり前です。

日本では50分通勤でも別に問題ないレベルですが、シンガポールでは長い!という感覚になります。

今回、日本人の大家さんなので、そのへん融通が利きそうなのが魅力的なのですが、さてどうするか、悩ましいです。

応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/01/20 23:59] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/134-810c8a59




