スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物が臭い! 

リリー家ステイの大きな問題の1つに、洗濯物が臭い!という問題があります。

先日説明した通り、20ドル余分に払うことにより、洗濯をしてくれて、部屋の掃除をしてくれるということになっています。

この契約自体くせものでして、毎日掃除をするという大義名分のもと、部屋は常にオープンにしないといけない状態です。

つまり、毎日、リリーやその他の人が、人の部屋に勝手に入り、人のものを物色している可能性があるのです。

事実、一度、実験で、棚にセロテープを貼って、引き出しや洋服ダンスの扉を開けられたかどうかチェックしたことがありましたが、思いっきり全ての扉を開けていることが分かりました!

たとえ部屋に鍵をかけても、(掃除と称して)進入しています。

金品は怖くて、おけない状況でして、スーツケースが金庫代わりになっている状態です。

洗濯物の問題ですが、洗濯したはずの洗濯物から




うんこの臭い




がするのです!!


こりゃ、たまりせんです!(>_<;)


全体ではなく、例えば、シャツの一部の場所が非常にウンコくさくなるのです。

ただ、Tシャツは全体的にウンコの臭いします。

この原因は、はっきりとは分かりません。
可能性としては、

1、ガキのウンコの付いたパンツと一緒に洗濯されており、ウンコの臭いが付いている。

2、ケチって洗剤をほとんど使わないため、汚れが充分に落ちず、洗濯物が発酵して臭くなっている。

3、便所の床で洗濯物を洗っているので(→マジです)、便所のくさい臭いが付いている。

この家では、電気代をケチるために、洗濯は昔みたいに手洗いです。
脱水だけ洗濯機を使っています。

とにかく、このウンコくさい問題は、すごくBig Problemです!

早く脱出せねば!

応援クリック←お願いします
スポンサーサイト

[2007/01/19 23:59] シンガポールライフ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marketmaker.blog70.fc2.com/tb.php/133-95e5d699




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。